2017年9月20日水曜日

8月20日 1本目 伊平屋島 トライアングル

Diving Service NORTH ISLANDにお世話になりました。
ここのお店は海の真ん前。いい景色です。なんだか、ダイビング終わったらここで泡盛をのんで・・・ボーっとしたい感じ。
青い海・・・素晴らしい!良い夏休みになりそう。

ショップの前の海

良い景色・・・
暑い!泡盛ロックで飲んで、ボーっとしたい気分ですが・・・
その前に、ダイビングかぁ~・・・
急いでカメラのセッティングをして着替えて・・・

車で、野甫港へ・・・。
海がとにかく綺麗ですね。

車から撮影

橋を渡って野甫島へ

野甫港

ちょっと雲行きが怪しくなってきました
雨降りそう

一本目はトライアングルというポイント

エントリーして・・・真っ白な砂地が・・・
これは、ちょっと晴れていてもらって・・・明るい方が良いなぁ・・・

スカシテンジクダイが少ないですが群れてました。

レンズは20㎜・・・ワイドで行きました。



キンメモドキも少しですが群れてました



白い砂が良いです

のんびりと潜れますね。



ハナゴイ












フィコカリスシムランス
TG-4の顕微鏡モードで撮ってみましたが・・・
ピント合わず。

ヨスジフエダイが群れてました。




白い砂とサンゴが綺麗なポイントですね。
のんびりと潜れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿