2017年8月6日日曜日

2017年8月4日 富戸

8月4日は富戸で潜ってきました。
まぁ、ダイビング、完全復活ですかね。久しぶりに2本潜りましたが・・・。
2週間前に一眼のハウジングテスト中にリークセンサーのランプが点灯。
カメラは水没してませんが、ハウジングを点検修理中です。
なので一眼はお休み・・・。古いミラーレスを使用しました。
水温25.4℃ありました。5㎜のウェットでも快適でしたね。

エントリーして・・・
クラゲがぷかぷかと・・・

そうかと思ったらイワシが群れてたり・・・

タカベの群が通り過ぎたり・・・

クラゲがいっぱいいました。

アオリイカygも中層を・・・


たくさんいました。

カンパチygが群れてたり・・・

パヤオには・・・なんだ?

よく見たらソウシハギ

沢山いました。


何か食べました?肉食系です。

アオリイカの産卵を見に行きましたが・・・
卵のみです。

カザリイソギンチャクエビ

2本目もパヤオに寄りました。
ほぼ水面です。


良いですねぇ・・・ソウシハギ


イサキの群れも・・・

赤と緑のカミソリウオのペア



あれ?

テンクロスジギンポ では???

魚がぐっちゃりという噂でしたが・・・
以前がここにキンメモドキが群れていたことがありました。

ハゼが小魚を見上げてました・・・


オトヒメエビ

ハナハゼ

大きかったなぁ~


カンパチygが小トルネード・・・




尻尾が黄色いのが・・・一匹。
ヤライシモチ

0 件のコメント:

コメントを投稿