2017年7月30日日曜日

第460回 かんぱちーず フリッパー練習会

2017年7月29日(土) 辰巳国際水泳場サブプール7コース 17:00~18:50 参加者10名

昨日は10人で練習会でした。本当にたくさんの方々に参加して頂きました。ありがとうございました。
久しぶりですねぇ~、1コース10人で練習するのは7年ぶりくらいかなぁ~
こういう時は、ロングを泳いでもバラバラしてしまうので・・・。500mを3本泳ぎました。休憩を10分挟んで、100mを5本。10人でするのはちょっと厳しいですね。その後、自由時間にしてdownも500m泳ぎました。

練習が早く終わったので・・・19時35分のバスに乗り豊洲へ。雨が降っていたので、プールのバスが止まった場所から一番近い、うおきち、というお店で呑みました。
そして・・・酔って帰って、携帯を落としてしまったようで・・・探してます。


昨日の練習メニュー

up 600m
500mフリッパー×3本 1500m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
down 500m

計 3100m

0 件のコメント:

コメントを投稿