2017年7月1日土曜日

海を泳ごう後に1ダイビング

海を泳ごうの後に1ダイビングしました。
まぁ、色々あり、2ヶ月以上ダイビングから離れていたので・・・
一年に一度、海を泳ごうの日に一緒にダイビングする方がいますので・・・潜ることにしました。
ブランクダイバー?ですね。復帰はもう少し先ですが・・・
カメラは持たないで入ると言いながら、一眼はお休みしましたが・・・。
TG-4を一応持って行きました。
何だかんだ言って、撮ってしまいましたね。

コブダイ君がやってきました


カスザメ
フラッシュ使うと浮遊物に当たってしまい・・・


着底しました

フラッシュを使わずに・・・

ゆっくり撮れましたね。

ネコザメも・・・浮遊物で見にくいですが・・・
追いかけたのですが・・・浅いほうへ行ってしまい諦めました。

イロカエルアンコウ

ベニカエルアンコウ

アオウミウシ

ジボガウミウシ

サラサウミウシ


ヌノサラシ


トウシマコケギンポ


色違いも・・・

浅場に居ました


0 件のコメント:

コメントを投稿