2018年11月1日木曜日

10月21日 神子元

10月21日は神子元島へ・・・
神子元、久しぶりです。2年ぶり位でしょうか・・・
この日までの成績は5勝1敗です。ハンマーヘッドとの遭遇ですが・・・。
神子元7回目ですが・・・勝ちたいなぁ~。

富士山もこんなに雪が・・・

新幹線から撮りました。

この日は神子元島が見えました。

利島、鵜渡根島、新島、式根島、神津島も見えました。

式根島と神子元島の間にうっすら三宅島も・・・
ん~・・・気のせいかなぁ?

一本目は江ノ口へ・・・
伊豆ですが・・・やっぱり海が青い気がします???


イサキの群れが・・・

イサキとグルクンもいます。

フタイロハナゴイ
レンズは20㎜でしたし・・・ノーフラッシュでしたので・・・
きれいな色してたんですけど・・・

イサキの群れの横をグルクンの群れが通過・・・写真右側の群れ。


イサキの群れ




カンパチが・・・




群れに向かって突進していきました。

タカベの群れ






安全停止中にカマスサワラを見たのですが・・・写ってなかった。
一本目終了。

ボート待ち・・・

結構ウネリがありました。
半水中なんてとても無理。

でもチャレンジ・・・


最近、こんな旗を使うようです。
ちょっと休んで2本目へ・・・

2本目はカメ根へ・・・

タカベの群れ

天気も良く・・・ワイドは天気が良いほうが・・・



タカベの群れ

良い感じに群れてました・・・





群れの中を進んで・・・

すごい群れ・・・
良いですねぇ~・・・

ツムブリの群れが回ってきました



安全停止・・・

ハンマーヘッドシャークには出会えず・・・

帰りの電車でサンマ寿司を食べて帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿