2018年10月30日火曜日

第532回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年10月30日(火) 辰巳国際水泳場サブプール4コース 21:00~22:00 参加者5名

大会前最後の練習会でした。そして・・・今年、最後の辰巳での練習会となりました。
朝、仕事に向かう時の新宿駅の気温が15℃でした。お昼は20℃以上あり過ごしやすい日でした。今日はサブプールでしたが・・・ちょっと水は冷たかったか???

いつものリレーメンバーが3人揃いました。アンカーがいませんでしたが・・・リレーの練習をすればよかったかなぁ?

今日はupの後500mを2本、100mを4本泳ぎました。100mは2分半インターバルで泳ぎました。

ちょっと日曜日のダイビングで左足を痛めたかなぁ???500mを2本泳いだ後は調子よくなりましたが???。伸ばすと少し痛みがありました。100mのときは調子が良かったので・・・まぁ、大丈夫でしょう???

100mは4本、1本目を1分25秒で泳ぎ、その後5秒ずつ上げていき、ラスト4本目で1分9秒。タイムの感覚も悪くないので・・・
今は調子が良いほうではないでしょうか?
1か月後は???ですが・・・。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×4本 400m
down 200m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿