2018年10月4日木曜日

今日は辰巳へ・・・

今日は辰巳へ行ってきました。
台風は早く過ぎ去っていったので・・・強い台風でしたので、2日間くらい影響があるのかと思っていましたが・・・さっと通り過ぎて、遠くに行ってしまったため、吹き返しの影響は少なかったですね。
台風21号の時は、台風の翌日、翌々日に練習会があったのですが、2日後くらいまで風が強かったので・・・特に運河沿いの辰巳へ行ってたので、風が強かったです。
今回も2日間くらい風が強いのかと思っていましたが・・・そうでもなかった。
とはいえ、伊豆では停電などがあったようで・・・大変だったようですね。
私の東伊豆の家の方では停電があったようですし・・・。
静岡県ではまだ停電が復旧しついない所もある様なので・・・。
沖縄で遭遇するクラスの台風が本州にも来るようになってきたので、要注意ですね。
今回の台風は、私は寝てしまっていてあまり分からなかったのですが・・・東京も強烈な風だったようですね。

仕事の時に、滑って転びそうになった時に右肩を強打してしまい、今日は無理せず泳ぎました。25分程アップでサブプールのフリーのコースで肩の様子を見ながら700mほどゆっくりと泳ぎ、大丈夫そうでしたので25分間クロールで1200m泳ぎました。ダウンをブレストで200mして終了。2100m泳ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿