2018年10月22日月曜日

第531回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年10月22日(月) 辰巳国際水泳場サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

久しぶりの練習会です。10月になりました。ちょっと寒くなってきましたか?朝、仕事に向かう時の新宿駅の気温が13℃でした。プールに向かうときが18℃でした。18℃位が丁度良いのかなぁ???今日はサブプールでしたが・・・あまり寒いという感じはしない水温でしたねぇ。ちょっと久しぶりで足が重いというか???アップが足りなかったかなぁ???500mの2本目くらいに調子が良くなってきました。100mは5本、1本目を1分30秒で泳ぎ、その後5秒ずつ上げていき、ラスト5本目で1分11秒。大体5秒ずつ位上げられたので、タイムの感覚も悪くないと思われます。

今日はupの後500mを2本、100mを5本泳ぎました。100mは2分半インターバルで泳ぎました。ちょっとビデオも撮ってみました。


今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
ビデオを撮影しました。

計 1800m

0 件のコメント:

コメントを投稿