2019年5月14日火曜日

2019年5月14日 辰巳へ・・・

今日は辰巳へ・・・、辰巳駅を降りたら雨が降ってきました。
21時から泳ぎ始めて、up無しで1000mを2本。
1000mを20分で泳ぎたかったのですが・・・21分かかりましたか???
その後、downを300m泳ぎました。全部で2.3㎞
55分で休憩を2回入れて2.3㎞なので、1時間で2.5㎞以上は泳げそうです。
もう少しペースを上げれるようにしたいですね。
できれば2.5㎞を50分で泳げればなぁ???と思っております。
体重が70㎏になってしまった。泳いで800g減で・・・なんとか60㎏台。
もう少し落とさないとねぇ。暑くなってくるし、脱水にも注意です。



0 件のコメント:

コメントを投稿