2019年5月16日木曜日

2019年5月16日 辰巳へ・・・

5月は練習会がありませんが、辰巳へ行ってきました。
7月の5㎞スイミングのために泳いでます。
まぁ、今月中は1時間で2㎞以上を目標に泳いでます。
今日も1000mを2本泳ぎました。1本目はちょっと混雑もあって21分台位でした。2本目は空いていたので20分台で泳げましたね。まだ、筋肉がついてない感じなので???
結局、52分で2.4㎞泳ぎましたねぇ。いいペースだと思います。
もう少し上げていければ良いですねぇ~???。
体重は60㎏台でしたが・・・減ってないかなぁ???
まぁこちらも減らさないと・・・5㎏減目標!

0 件のコメント:

コメントを投稿