2019年5月10日金曜日

辰巳へ・・・令和、初泳ぎ!

一昨日は仕事の後に辰巳のプールへ・・・
泳ごうかと思ったのですが、水着を忘れてしまい泳げずでした。

湘南OWS の、5km水泳にエントリーしてしまったので、そろそろ始動しようかと・・・

そして昨日は、NASO の体づくりのフリッパーが辰巳で行われたので参加しました。
昨日は、体づくりのフリッパー中はフィン無しで1200mほど泳いだ後、
体づくりのフリッパーは16時半まででしたが、16時50分までコースを借りていたので、16時30分から20分間コースが空いたので、クロールでずっと泳ぎました。
20分で900mがやっとでしたね。
令和、初泳ぎでしたね。
ちょっと辰巳のプールがお休みで、5か月ほど泳がなかったので・・・
半年前は20分あれば1000m泳げたのですが・・・ちょっと練習不足です。
2100m泳ぎました。
泳ぎ込まないとなぁ~。

練習後は・・・新木場で呑んで帰りました。

一昨日は水着を忘れてしまい泳がずに帰ってきました。

2020年五輪の競泳の会場である東京アクアティクスセンター
ちょっと暗かったので分かりにくいですが・・・
工事も進んでいるようです。


翌日はNASO体づくりのフリッパーに参加

まだ明るかったので東京アクアテックスセンターを撮ってみました。
前に見たときは、屋根しか無かったのですが・・・
できてきましたねぇ~








0 件のコメント:

コメントを投稿