2022年4月3日日曜日

第674回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年4月2日(土)辰巳国際水泳場 サブプール6コース 17:00~18:50 参加者4名

昨日は7コースの予定でしたが、指導の都合で、どうしても端のコースを使いたいグループが・・・6コースに変更になりました。そして、久しぶりに土曜日利用可ということで・・・2時間枠での練習会でした。辰巳の森公園の桜は満開というより散り始めている感じでしたが・・・まぁ、見頃ですかね。花見をする人もいて・・・久しぶりにシートを敷いて花見をしている景色を見ましたが・・・少しずつ良い方向に向かっているのかなぁ???帰りに日比谷でビール飲んで帰りました。

昨日は、いつもと同じメニュー+200m×3本、100m×5本。ちょっと長めのインターバルでしたが???。

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
600mフリッパー×1本 600m
休憩
200mフリッパー×3本(5分インターバル) 600m
100mフリッパー×5本(3分インターバル) 500m
down 300m

計 3400m


辰巳の森公園の桜

久しぶりに明るい時にプールに来ました。
アクアティックセンターは、まだ工事???

日比谷でビール飲んで帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿