2022年4月28日木曜日

第680回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年4月27日(水)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

なんだか、天気がよろしくないです。今日も曇ってますが・・・。GWの入るので、しばらく練習会はありませんが・・・、何だかPCの日本語入力の調子が悪く。ローマ字入力がなんか変。

iPadで書いてますが・・・。昨日もビーフィンで練習。今年は湘南OWSは湾内での大会はやりそうですね。10kmスイムはないのかなぁ?やっぱり、ビーフィンで慣らしておかないと。9月10日の土曜日って日曜ではないようです。

昨日もいつも通りのメニューで・・・、とりあえず目標はできたのでメニューも少し変えていきますかねぇ。そして、頑張りますかねぇ。

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 400m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿