2022年4月8日金曜日

第676回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年4月7日(木)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

辰巳の森公園の桜は風が吹くと散っていってしまい・・・まぁ、これで終わりかなぁ???そろそろ新緑の季節になりますかねぇ???冬も潜ってますが・・・陸が暖かくなり潜りやすい季節になってきますねぇ。

昨日のメニューはいつもと同じ500mを3本でしたが、500mの1本目はプル中心。2本目はキック中心。3本目は普通にコンビで昨日は100m1分30秒ペースで7分29秒。・・・1本目のプルのみが一番心拍数が上がっています。キックのみが心拍数はそれほど上がらない。自分の中では3本目のコンビを少々ペースを上げているので一番きついんですけど・・・1本目の方が心拍数が上がるんですね???まぁ、ちょっと何度かやってみるかなぁ???


昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿