2022年7月6日水曜日

第693回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年7月5日(火)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者2名

ちょっと、メーリングリストが調子悪い様です。今週の練習会のご連絡ができておりません。今月に入ってからです。7月1日以降に送ったのが届きません???。スミマセンが、以前送った9月までの予定を見てご参加ください。

昨日は、いくらか涼しかった気がしますが・・・、熱低の影響で雨に降られるかと思ったら、傘は使わなかった。7月になったからか???プールが混んでます。昨日は、団体枠は全て埋まってました。そして、一般参加者用のメインプールのフィン使用レーンも無かったです。暑くなって、皆さん泳ぎたくなったのでしょうか???

昨日の練習はいつものメニュー。500m×2本と100m×5本。ちょっと涼しかったけど・・・頑張らず、クールダウンで・・・。昨日の最大心拍数129でした。平均しても115~120位これ位の方が、有酸素運動でクールダウンできて良いのかなぁ???まぁ、8月後半にになったら暑いけど、頑張るかなぁ???

昨日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 400m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿