2022年7月22日金曜日

第696回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年7月15日(金)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者2名

いやぁ、スミマセン。ブログを書いてアップするのを忘れてました。今になって気付きました。

15日も雨でした。そして、新木場駅までの送迎バスが動いていないとの事で・・・ちょっと早めに切り上げて、歩いて新木場駅まで。22時ちょうどに辰巳プールを出て・・・、20分くらいかかると思っていたら、15分位で着きましたかねぇ???いつもの電車に乗るには、20時10分ちょっと前くらいに出れば間に合うのかなぁ???私は良いのですが・・・新木場22時半ごろの終バスに乗る方もいるので・・・、丁度、雨もやみ、やんだ後で、そんなに暑くなかったので、良かった、良かった。

昨日の練習はいつものメニュー。500m×2本とバスが無いことを考えて100m×3本。500mは2本とも7分10秒程度。100mは1本目から徐々にタイムを上げて、5本目は7割程度で1分18秒でした。まぁ、雨で少々涼しかったので・・・。

15日の練習メニュー

up 400m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 300m
down 300m

計2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿