2022年11月22日火曜日

第742回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年11月18日(金)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名3名

何だか昨日は水が冷たくて・・・28.5℃と書いてありましたが・・・やはり、29℃以下だと、水に入るときに、ちょっとひんやりとするのか???

昨日も360度カメラを使って、半水中状態で水中と水上のフォームが一緒に撮れないかと思っていたのですが・・・、半水中は綺麗に撮れるのですが、どうしてもキックしている部分を撮ろうとすると波がねぇ・・・。まぁ、それなりに撮れてましたので、今度、ipad持って行った時に見せますので。

昨日は私はupしている所を動画を撮影していたのでupはせず、500m×2本と100m×5本でした。500mは1本目は8分40秒くらいのペースで、2本目は8分50秒位でした。まぁ、のんびりと泳ぎました。心拍数は何故か良いデータが取れてませんでした。泳いでるときにマークしているわけではないので???ビデオ撮っているときにonしたので、時間からも読み取れず。100m5本はグライド姿勢で泳ぎました。2分15秒インターバルで、1本目1分35秒、2本目1分30秒、3本目1分19秒、4本目1分16秒、5本目1分9秒でした。

昨日の練習メニュー

up  私はなし(他のメンバーは400m)
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 300m

計1800m

0 件のコメント:

コメントを投稿