2022年11月29日火曜日

第743回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2022年11月28日(月)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名3名

何だか昨日は水が冷たくて・・・ちょいと濁り気味だったけど、昨日も360度カメラを使って、半水中状態で水中と水上のフォームが一緒に撮れないかと思ってやってます。前回同様で波がねぇ・・・。水上でのフィンの動きが分かった方が良い気がして、水中の動作は、そんなに深いわけではないので、もう少し水上を2/3、水中を1/3位で撮った方が良いのかなぁ???また、やってみます。

昨日は私はupしている所を動画を撮影していたのでupはせず、500m×2本と100m×5本でした。一昨日まで西表で、夜便で帰って来たので、昨日はのんびりと。心拍数はスタートするのを忘れていて・・・。100m5本はグライド姿勢ですべて1分30秒のペースで泳ぎました。

昨日の練習メニュー

up  私はなし(他のメンバーは400m)
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 400m

計1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿