2022年12月7日水曜日

第744回 かんぱちーず フリッパー練習会

2022年12月6日(火)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者名3名

12月になりました。寒いですねぇ。昨日はお休みでしたので、プールの前にIOPへ行ってきました。水温、一本目が20.0℃、2本目が19.9℃。20℃切ってしまいました。冬ですねぇ~。水中より、外が寒い!とはいえ、水中はまだまだ楽しいですね。

昨日は私はupしている所を動画を撮影していたのでupはせず、結露のせいか???録画停止にならず???バッテリーを抜いて対処したら、ファイルが壊れてしまって・・・。何とか直らんもんか???、その後、500m×2本と100m×5本でした。左足がちょっと痛かったので・・・100mラストだけ7割程度で1分11秒。まぁ、気持ちよく泳げました。

昨日の練習メニュー

up  私はなし(他のメンバーは400m)
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分15秒インターバル)×5本 500m
down 400m

計1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿