2012年8月1日水曜日

第158回 かんぱちーず フリッパー練習会
2012年7月31日 東京辰巳国際水泳場 メインプール6,7コース 21:00~22:00 参加者 6名

2000年5月 Stonehenge

2000年5月 コッツウォール地方 アーリントンロウの家並み

ロンドンオリンピック、日本はメダルラッシュですね。すばらしい活躍ぶりです。競泳もがんばってますね。
今日の写真もイギリスの写真。Bathの街の近くにある、ストンヘンジとコッツォール地方の写真。下の写真はフィルムカメラで撮影しました。まだフィルムが主流な時代でしたねぇ・・・。カメラは中古で買ったNikonのFE2。
昨日は、伊東フリッパークラブ代表のほんけ様が練習会に参加しました。参加者6名全員が100mのベストタイムが1分10秒以下であったため、ちょっとハードなメニュー。ほんけ様がメニューを考えてくれました。久々に100mを10本やりましたが、まだまだ、ビーフィン履き慣れてないです。足が痛かった。
メインプールはサブプールに比べ水が冷たく感じて、upの時は気持ちよかったのですが、インターバルトレーニングをしたので、結局は暑くなってしまいました。
練習後は新木場駅のカレー屋さんで、カレーとビールで反省。

8月は辰巳プールの予約が一杯で取れませんでした。次の練習会は2週間後の8月14日になります。2週間夏休みですね。

up 400m
フリッパーダッシュ 200m×3本 3分インターバル 600m
フリッパーダッシュ 100m×10本 1分45秒インターバル 1000m
down 600m

計 2600m




0 件のコメント:

コメントを投稿