2012年8月5日日曜日

ながしそうめん

ロンドンオリンピックの水泳男女のメドレーリレーを見て感動してしまいました。こういうのを見ているとまた泳ぎたくなりますねぇ。2週間練習会が無いのが残念ですねぇ。オリンピック選手に頑張ろうという力をもらったような気がします。北島選手もメダルを獲得して良かった。

リレーって良いですよね。私のフリッパーのリレーチームは3年連続同じメンバーで泳いでます。平均年齢は45歳くらいだと思いますが・・・、記録を毎年更新してます。もし今年も同じメンバーで泳げるなら、昨年の記録を更新したいですね。リレーを泳いだ後も楽しいですよね。タイムを更新したら達成感がありますし、チームプレーですしね。



昨日は職場の仲間と流しそうめんをしました。竹を切るところから始めました。竹を切って、節を取って・・・意外と大変です。つめたーい井戸水を使ってやったので涼しくて美味しかったです。

2 件のコメント:

  1. おお?流しそうめんですかっ・・
    って久々にブログ拝見~^^

    練習、ぼくも東京行きたいな~

    返信削除
    返信
    1. ダイスケコーチ。コメントありがとうございます。
      遅くなって申し訳ないです。
      ブログの設定が悪かったため、コメントが書けなかった様ですが、直しましたので、よろしくお願いします。

      削除