2012年8月18日土曜日

かんぱち

今日は健診でした。毎年、12月のフリッパー大会の前日に健診を入れていたのですが・・・職場の方針でできなくなりました。
昨日は仕事お休みでした。健診前にお休みってのはねぇ。さすがに健診前日にお酒は・・・、まぁ、1日お酒を飲まなかったぐらいでデータが良くなるわけでもないんですけど。
平日だし、暑いし、家ボーっとしてると、ビールか何かを飲んでしまいそうだったので、暑さしのぎに伊豆のIOPに行ってきました。
昨日の海は楽しかったですね。行ってよかったです。これで健診のデータも良くなれば良いのですが、まぁ、そんなわけないんですけどね、しっかりストレス解消です。
昨日は、カンパチに遭遇。
NASOフリッパークラブ かんぱちーずの名前は、カンパチのように泳ごうということで名前をつけました。伊豆らしいし、ダイビング中に群れを見ると、おーって感じだし・・・

2012年8月17日 IOPにて

0 件のコメント:

コメントを投稿