2013年2月1日金曜日

第195回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年2月1日(金) 国立代々木競技場室内プール 1コース 19:30~20:30 参加者6名
今日は朝は寒かったですが、練習後に外にでたとき少し暖かい感じがしました。
今日の練習はフォーミングドリル。のんびり泳ぎました。最近は藤村でこっそりとフィンスイミングの練習をしていましたので、実はフリッパーは久しぶり。意外と疲れたのか、帰ってブログを書いていたら寝てしまいましたね。


up 300m
フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m
フォーミング サイドドルフィン  100m
フォーミング ウェービング 100m
フリッパー400m フォーム意識しながら
down 200m

計 1600m




2013/1/26 伊豆海洋公園にて




0 件のコメント:

コメントを投稿