2013年2月11日月曜日

第196回 かんぱちーず フリッパー練習会


2013年2月11日(月) 国立代々木競技場室内プール 1コース 19:30~20:30 参加者6名

今日は寒かった。プールの水温も少し冷たいとはいえ31℃くらいあったようです。昨日はIOPでダイビングをしましたが水温がとうとう13℃代になってしまいました。私はウエットスーツなので入浴剤のバブを砕いて背中に入れて試してみました。少し暖かい気がましたねぇ。
今日の練習は、またまたフォーミングドリル。

up 300m
フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m
フォーミング サイドドルフィン  100m
フォーミング ウェービング 100m
フリッパー500m フォーム意識しながら
down 200m

計 1700m

昨日はIOPでダイビング。Dコーチのお店に行ってきました。
キアンコウに会いました。









城ヶ崎海岸付近のスーパーでナマコ(下田産)を買ってみました。ダイビング中に良く見るナマコです。味付けは昆布ポン酢を入れただけでしたが美味しかったです。肉厚なナマコでアワビのようでした。500円の辛口白ワインによく合いました。
          

昨日もまたまた伊東にある田中で反省会?少し飲んだ後にまご茶漬けを食べて帰りました。今日も美味しいお酒でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿