2013年2月17日日曜日

第2回 志賀高原フリッパー研究会?

去年もやりましたが、今年もまたまたやりました。志賀高原で昼はスノーボード、夜は飲みながらフリッパー研究会。第19回オフィシャルの映像も編集したので、映像を見ながら、スタート、ターン、泳ぎ方・・・いろいろ研究させていただきました。
今日の志賀高原は天気も良く、2日間滑り倒しましたね。昼飯も食わずに滑っていたので、バスに乗る前に食べた山菜そば、美味しかったです。長野駅の王将で反省会をして帰りました。

第2回 スノーボード&フリッパー研究会


樹氷がきれいでした。


天気が良くて景色も最高

信州といえばそば 山菜そば



0 件のコメント:

コメントを投稿