2015年11月8日日曜日

11月6日 IOP

一昨日、11月6日はIOPへ行ってきました。平日だったし、天気も良いし、ワイドを楽しもうと思って、オリンパスのミラーレスでワイドのレンズを着けて行ったのですが、現地でマクロに変更。

これなら、一眼持っていけば良かったかなぁ・・・。

1本目は1の根、先端へ。


ツユベラ

コガネキュウセン


シテンヤッコ


タテジマキンチャクダイ

モンツキベラ 幼魚


ミナミフトスジイシモチ

コブダイ

グルクン 幼魚集団


ミスジイシモチ


小さい・・・カンムリベラ




2本目はブリマチへ・・・




ガラスハゼ




バラハタ 正面顔が多いです
なかなか横を向いてくれませんでしたが・・・



ナガサキスズメダイ



チャイロヤッコ


ソメワケヤッコ




大きな ブリが通過

サザナミヤッコ 幼魚

カンムリベラ


ベンケイハゼ


ミヤコキセンスズメダイ


0 件のコメント:

コメントを投稿