2015年11月5日木曜日

第373回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年11月5 (木) 辰巳国際水泳場 サブプール 5コース 21:00~22:00 参加者5名

大会のエントリーもしたし、あとは大会まで1か月ですね。
今日は1コースのみで・・・、1年以上振りに来ていただいた方には申し訳なかったですが・・・、大会に向けての練習をさせて頂きました。

今日はフォーミングダウンで締めましたが、ちょっと泳ぎを変えてみようかなぁ???
ちょっと一昨日の代々木でフォーミングをしてから、少し泳ぎを変えようかなぁと思ったので。
ちょっと浅い気がするけど、ピッチは上がる気がするし、太ももを使っている気がするので・・・
まぁ、自分のイメージですが???ダメなら戻しますけど・・・。難しいなぁ???

今日の練習メニュー


up 300m
500mフリッパー1本 500m
200mフリッパー(4分インターバル)3本 600m
100mフリッパー(2分インターバル)3本 300m
down フォーミングをしながら400m

計 2100

0 件のコメント:

コメントを投稿