2015年11月25日水曜日

第375回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年11月25 (水) 辰巳国際水泳場 サブプール 4、5コース 21:00~22:00 参加者7名

大会まで2週間切りました。辰巳プールは水の入れ替えで2週間、利用できませんでした。
毎年の事ですがこの時期に泳げないのは痛いですねぇ。

今日は急に寒くなりましたねぇ。というより、これが例年どおりでしょうか?サブプールの水は暖かく、泳ぐと暑いぐらいでした。

2週間ぶり。久しぶりに泳ぎました。ちょっと重い感じですね。

今日の練習は、5コースは短距離用の練習コースとしました。ダッシュをメインに練習していました。4コースは長距離用の練習コースとしました。500m、200m、100mを泳ぎ、いつも通りのメニューでしたね。


今日の練習メニュー (4コースのメニューのみですが・・・)


up 300m
500mフリッパー1本 500m
200mフリッパー(4分インターバル)3本 600m
100mフリッパー(2分インターバル)5本 500m
down フォーミングをしながら200m

計 2100


0 件のコメント:

コメントを投稿