2015年11月3日火曜日

第372回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年11月3(火・祝) 国立代々木競技場プール 16:00~17:00 参加者4名

早いもので・・・、大会1か月前になってしまいました。大会エントリーの〆切も間近ですねぇ。
まぁ、今年も楽しく泳ぐことを目標に、自己ベストが出れば言うことなしです。
もう、なかなかタイムが伸びないと思うので・・・。前回の練習会の時に撮ったビデオを見て、フォームをしっかりしておかないと・・・と思い、ちょっと今日はフォーミングに時間をかけてみました。
まぁ、私なりに理想的なフォームというのがあるのですが・・・・、ほど遠い。難しい!
その後、500mと100mをしました。

練習が終わって17時頃でしたが、もう、外は暗いですね。何だか、建物のシルエットが良かったので写真撮ってみました。

17時 日が落ちてました。



昨日の練習メニュー


up 300m
フォーミング 300m
500mフリッパー1本 500m
100mフリッパー(2分インターバル)3本 300m
down 100m

計 1500m



0 件のコメント:

コメントを投稿