2021年11月16日火曜日

第653回 かんぱちーず フリッパー練習会

2021年11月15日(月)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

昨日は、丸ノ内線の銀座駅から有楽町線の有楽町まで歩いていると、イルミネーションが点灯してそうな雰囲気でしたので、ちょっと丸の内の中通りに寄り道。イルミネーション点灯してました。夜景がきれいな季節になってまいりました。そして、先週末に久しぶりに富戸で潜りましたが・・・、伊豆のダイビングも楽しい季節。そのうち写真をアップするかなぁ???

昨日の練習会は・・・、辰巳プールは5月と11月に水の入れ替えがあり、先週1週間水の入れ替えのため休業でした。昨日は水を入れ替えたばかりでしたので、サブプールも透視度が良かった。気持ちよく泳げました。練習メニューは500m×3本。500mはフィンキックのみで8分、プルを主で8分35秒でした。


昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 400m

計2300m


丸の内中通りに寄り道

夜景のきれいな季節です

辰巳でも・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿