2021年11月23日火曜日

第655回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2021年11月22日(月)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

昨日も、サブプールの団体利用は我々のみでした。そして途中から一般の方々も居なくなり、貸し切り状態になりました。いつもの500m×3本でした。昨日の500mはプル中心で8分50秒、キックのみは少々力を入れて7分50秒でした。ちょっとキックのみで力を入れてしまい、練習後に階段昇るの時に少々筋肉の張りを感じました。ちょっと無酸素運動になってしまったか???

昨日も池袋経由で帰りました。新木場発が一本遅い電車となって試合ましたが、調べていた電車より一本早い電車に間に合い、良かった、良かった。帰りは少し歩きますが、雨も止んでいて・・・。


昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 300m

計2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿