2021年11月30日火曜日

第657回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2021年11月29日(月)辰巳国際水泳場 メインプール9コース 21:00~22:00 参加者2名

昨日は久しぶりのメインプール。昨年の12月16日以来なので、約1年ぶり位か???やっぱりちょっと寒いけど、気持ちよく泳げますね。基本的にはサブプールですが・・・たまにはメインプールでも・・・とはいえ、3月までは入れてないです。

昨日は、いつもの500m×3本でした。昨日の500mはプル中心で8分45秒、キックのみは結構、力を入れて7分45秒でした。前日は西表島でカヤックに乗ってましたが、最近プル中心で泳いでいたので、筋肉痛もなく・・・カヤックも楽しいですね。いつか西表島から鳩間島までシーカヤックで行ってやろう。約6㎞とのこと。泳いだら2時間ちょっとかなぁ???泳いで筋力upしないとなぁ???


昨日の練習会メニュー

up 400m
500mフリッパー×3本 1500m
down 400m

計2300m

0 件のコメント:

コメントを投稿