2012年9月5日水曜日

第162回 かんぱちーず フリッパー練習会

2012年9月5日 東京辰巳国際水泳場 メインプール5コース 21::00~22:00 参加者6名



2012年7月11日 
フィリピン・マクタン島 blue coral にて

9月に入りましたが暑いですねぇ。今日のメインプールの水は少々冷たく、気持ちよかったです。
大会3ヶ月前になってしまいました。月日が流れるのは早いものです・・・もう3ヶ月前?
そろそろ大会に向けての練習もしないとですね。と思っていましたが、今日は久しぶりの練習会で1コースのみだったので、のんびりlongメニューをしました。

今日の練習メニュー メインプール5コース longメニュー
up 300m
プルロール 50m×2本 100m
ドルフィン平泳ぎ 50m×4本 200m
フリッパーロング 20分 1200m
down 400m

計 2200m

結構泳ぎました。夜勤明けだったので、少々疲れました。ビーフィンで1000m泳ぐと足首が痛く動かなくなってしまう。まぁ、今日は1000mまで行けましたが、いつもは右足が動かなくなるけど、今日は左足だったなぁ。
今日の写真もフィリピンの写真です。両方ともはじめて見ましたねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿