2012年9月12日水曜日

第164回 かんぱちーず フリッパー練習会

2012年9月12日(水) 東京辰巳国際水泳場 サブプール6,7コース 21:00~22:00 参加者9名

今日の練習は、そろそろ大会を意識し6コースはダッシュ系のメニューを、7コースは自分のペースで泳ぐコースとし、ロングを泳いだり、モノフィンをしたりと、2班に分かれて練習しました。
今日は練習終わって足がだるかった。久しぶりのダッシュ系のメニューでした。最初の400mフリッパーのタイムは5分25秒。もう少しタイムが出てると思っていたのですが・・・まだまだやねぇ。もう少し頑張らんとね。

7コース。自由にロングを泳いだり、モノフィンをしたり。どれくらい泳いだかは私は不明です。

6コースメニュー

up 300m
400mフリッパー 1本 (10分以内で)400m
200mフリッパー 3本 (3分30秒インターバル)600m
100mフリッパー 5本 (2分インターバル)500m
その後、自由行動としモノフィンやダウンをしました。
モノフィン 100×3本 300m

計 2100m


2011年9月8日 伊豆海洋公園にて

今日も、先週の伊豆海洋公園の写真です。いやぁ、ほんとに先週は良い海でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿