2012年9月20日木曜日

第166回 かんぱちーず フリッパ練習会

2012年9月20日(木) 東京辰巳国際水泳場 サブプール6,7コース 21:00~22:00 参加者4名

昨日ハードな練習をし、モノフィン練習で少々背筋痛。今日はのんびりとeasyメニューをしました。
今日のメンバーは、去年400mに出場した3人と、先月からフリッパーを始めた人1人。
このためeasyメニューをした後に私以外の2人が400mを計測したいということで、6,7コースを使って競争してみました。競争した2人は同じ位のタイムの人と競争することは楽しかったようで、またやりたいとのことでした。少人数の時に機会があればまたやりましょう。
私は、最後100mを測定。1分6秒。まぁ、本気でスタートしてないし、ウェットスーツ着てないし、背筋痛だし・・・まぁ、もう少しタイムは上がると思うけど???わからんね。フォームもわからんね。練習せんとね。


サブプール6,7コース easyメニュー

up 300m
プルロール 50m×2本 100m
カエルダッシュ 50m×2本 100m
ビート板ドルフィン 50m×4本 200m
フリッパー 500m
タイム計測 100m

計 1300m

2012年9月17日 富戸にて

今日の写真も今週、富戸で撮った写真です。






0 件のコメント:

コメントを投稿