2013年5月4日土曜日

BBQ

今日はDive shop SOLのBBQに参加。明日ダイビングの予定でしたが、今日のBBQからの参加もOKとの事だったので参加させて頂きました。
かんぱちーず、なでしこの方々も一緒に参加。リクエストに答えて載せておきました。

先ずはおつまみでアジのたたきとトロカツオ

筍ごはん

差し入れのウドをそのままで 旬のものです

BBQ ”肉”って感じで・・・美味しかった。

こちらも差し入れのアスパラ

サザエも美味しかった

ニューサマーオレンジのゼリー

ごちそうさまでした。美味しかったです。
これでこの値段?という感じでしたが・・・大丈夫だったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿