2013年5月26日日曜日

palau ダイビング 5月12日 1本目 Ngemelis wall

先々週の話になってしまいましたが、5月11日~15日までPalauに行ってきました。
先ずは5月12日の1本目

深夜にパラオに到着。朝起きてよい天気でした。とにかくお天気には恵まれました。

Palasia Hotel の部屋からの眺め 湿気がすごい・・・

ショップはOASISを利用

静かな海 空が写ってます。


 今回の1本目は Ngemelis wall (ゲメリスウォール)。

とにかくカメの多いポイント。アオウミガメ、タイマイなど・・・泳いでるカメ、食事中のカメ、サンゴの下で寝てるカメ、近づいても全く起きないカメもいました。

サンゴも綺麗でした。ホソフエダイやハナビラクマノミを見ました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿