2013年5月30日木曜日

palau ダイビング 5月12日 4本目 St. Cardinal

パラオ初日は4本潜りました。3本目のBlue Corner潜った後、タンクが無かったので一度ショップに戻りました。

海の色もいろいろ変わります

雨雲

遠くは雨です。明日は晴れるか?

4本目はSt. Cardinalに行きました。Cardinal fishはテンジクダイなので、サンゴとテンジクダイがいっぱい。
日が入っていたら、ワイドで行きたかったのですが、夕方になり、日も暮れかけていたので、ガッツリマクロな感じで行きました。


St. Cardinalに向けて出発

ギンガハゼ



カニハゼ

St. Cardinal って感じです。

これが セグメンテッドブレニー でしょうか?

レインフォーズゴビー

ギンガハゼ ノーマル色

イトヒキテンジクダイ

サンゴも綺麗でした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿