2013年6月1日土曜日

palau ダイビング 5月12日 ダイビング後

5月12日 4本ダイビング後、帰りの写真。前回のパラオでは、この時間はいつもhappy hourの時間なので・・・ホテルのバーからいつも夕日を見てましたが、海で夕日を見るのは初めてでした。
綺麗でしたね。もうちょっと雲が・・・





ホテルに帰ってシャワーを浴びて、やはりhappy hourなのでホテルのバーでラム酒を飲み、その後、夕食はMog Mogへ行きました。

外から見ると派手な感じ

お店に入るとエビ、カニ、魚が並んでます。

マングローブ貝 美味!

お店に入って、お魚、エビ、マングローブ蟹、マングローブ貝が並んでました。ローカルフードが食べられる、居酒屋という感じです。去年、食べて美味しかったマングローブ貝、いっぱい並んでます。去年からマングローブ貝をボンゴレビアンコにして食べたいと思っていましたが・・・
美味しかったです。

何故かこの暑いのに、焼酎梅入りお湯割り

シャコ貝

タロイモのコロッケ

空芯菜 これも好きです。


マングローブ貝

念願のマングローブ貝のボンゴレ

チャーハンで締め。



0 件のコメント:

コメントを投稿