2013年6月23日日曜日

palau 5月14日 ミルキーウェイ

5月14日 oasisショップ前の桟橋下をダイビング後、機材を洗って乾かした後、ミルキーウェイへ
いゃ~天気が良くて良かった。

海の色が乳白色に
これはこれできれいですが。


海底に石灰石の泥が沈殿しているため、海の色が緑+乳白色という感じです。この石灰石の泥は美容効果があるとの事で、手でひとすくいすると、数万円とのことです。
ただ泥をこのまま持って帰っても海水のプランクトンの影響でしばらく置くと臭くなってしまうそうです。
これを潜ってバケツに集めこねた後、船の上で体中に塗り、泥パック。乾かした後海へ飛び込む。
去年もやったんですけど、これが意外と楽しんですよ

バケツに集めこねる。

体中に塗り泥パック レンズが曇ってます。



カナダのレイク・ルイーズの様な水の色

海の色が違ってこれも良い感じです

























0 件のコメント:

コメントを投稿