2013年6月28日金曜日

明日は海を泳ごう。

明日は海を泳ごうです。
今年から海を泳ごうは競技部門ができました。
かんぱちーずからは競技部門、一般部門に参加する方もいると思います。皆さん楽しく泳いで、頑張って最後まで泳ぎきりましょう。
私は競技部門に出ますが、明日はビーフィンで泳ごうと思っています。足がもつかどうかですね。
今まで一番長くビーフィンで泳いだのは、サイパンのマニャガハ島1周、約1.7~8km位で、時間にして25分間くらいですかね。マニャガハ島は色んな魚が見れたので楽しかったです。足は何とか持ちましたが・・・最後にダッシュできなかったですね。
プールで長距離泳いでも1200m過ぎると足が動かなくなるのがわかります。
明日も透視度が良くて、なにか見れると良いですねぇ。楽しく泳ぎたいと思っております。

明日早いので、今日はゆっくり寝ます。


6月25日のIOP、2本目(1の根)の写真

何だかスゴイお腹ですね。
何か食べた?丸吞み?


下の方は透視度良好



オヨギトラギス

ヌノサラシ
ちゃんと見るの初めてです。
岩の奥のに居るのは見たことがあるのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿