2013年6月25日火曜日

palau 5月14日 エリライで締めました。

今回のパラオも帰る日の夕食はアラカベサン島にあるエリライで食べました。美味しかったです。
昨年は、荷物のパッキングが遅かったので、今年は食事に行く前に荷物をパッキング。
お土産など、買い物に行きました。買い物してたら夕日が綺麗でした。



買い物後に、食事前に毎度の事ではありますが、ホテルのバーでhappy hour・・・
その後エリライへ

今回も良く食べました。空芯菜。




マングローブ蟹のパスタ

マングローブ貝のパスタ

南十字星 エリライにて

エリライから帰って、またまたバーで飲みました。
ホテル出発時間が午前2時。閉店後0時過ぎまでバーで飲み、部屋に帰って日本から持ってきたワインが残っていたので飲みました。

いつもホテルのバーで必ず1~2杯飲んでた、ラム酒のBacardiですが、なんとアルコール75.5度でした。
最後にはこのラム酒にやられましたね。日本へ帰る時間を間違えてました・・・



まぁ、午前4時の便で無事に日本に帰ってきました。日本到着は午前9時ごろ。
楽しいパラオの旅でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿