2013年6月17日月曜日

palau 5月13日 ダイビング後

palau 5月13日ダイビング後の写真。遠くでは雨が降ってますが、全然雨に当たらないです。
ゴールデンウィーク後辺りからパラオは雨季になるので、雨は覚悟してたんですけど・・・

パラオの天気予報は、衛星写真で見ると小さな島なので、島の上に少しでも雲があれば雨予報になるそうです。

日本で見てきた天気予報は毎日雨でしたが、今回は天気に恵まれました。


厚い雲の所はスコールでしょうか?


静かな海です。空が映ってきれい



ショップに帰ってきました

虹! 良く見ると2重に
もうちょっと良いところで見たかった。

食事の前は Happy hour 夕日がきれい

この日の夕食は九州居酒屋で火鍋。この店、去年も来ました。2回目です。ここは餃子とビールという感じです。
九州といっても日本の九州ではないようです。中国全土をことを九州というらしく、まぁ、中華火鍋屋さんです。
ここの親父さん面白いんです。というかマイペースな感じで・・・全て鍋のペースは親父さんのペースで・・・鍋奉行というか?カタコトの日本語で鍋がどんどん進んで行きます。



先ずは餃子 餃子とビール良いです

スープは2種類 辛いのとコラーゲン白湯

空芯菜 美味しいです

親父さんのペースで鍋が進みます
最後はラーメンで締め

ホテルに帰って写しました北斗七星が見えます
南側の空では南十字星が見えますが今回は上手く撮れなかったです 
三脚がなかったのでタオルの上にカメラを載せて撮影

Happy hourは終わりましたが、またまたホテルのバーで飲みました。

ラム酒

カクテル良く解らない・・・何だっけ? 炎が・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿