2013年6月16日日曜日

palau ダイビング 5月13日 4本目 Blue Corner 上げ潮 その2

5月13日 4本目 Blue Corner 上げ潮 その2です。
パラオでのダイビングも終わりに近づいてきました。
5日間のツアーですが、潜れる時間は2日間。夜便でパラオに夜中に着いて、夜中に出て朝便で日本に朝着く。んーもう少し効率良くならないかなぁ?まぁ、他国への乗り継ぎの影響でこうなってしまうのでしょうけど・・・日本に9時に着けば、ヨーロッパや、アメリカへ乗り継げますからね。

でも翌日、飛行機が朝4時なので、朝一でOASISのお店の前の桟橋下を潜ることになりました。ニシキテグリやマンジューイシモチなどもいるとのことで・・・

カレントフックも無事に使用しました。まぁ、フリッパーでも大丈夫だったかもしれませんが、カレントフックは楽チンで良いですね。

こういう角度で撮りたいけど・・・
なかなか撮らせてくれません。向こうから近づいて来ないと。


ナポレオン 下から見上げてます。
たまにはこんな角度からも・・・



デッカイ! バラクーダ




0 件のコメント:

コメントを投稿