2013年6月5日水曜日

palau ダイビング 5月13日 2本目 New Drop Off その2

昨日は一度、家に帰ったんですが、すぐ仕事で呼ばれてしまい・・・久しぶりに24時間寝ずに仕事でした。今日、仕事から帰ってきてすぐ寝てしまい起きたらもう朝でした。朝起きたら”日本ワールドカップ出場”。昨日の試合全く見てないなぁ。

パラオで撮った写真の整理は、このブログと同時進行なので大体半分くらいが終了。
GOPROで撮ったビデオもあり、ビデオの編集も半分くらい終わったかなぁ。

ニュードロップオフのその2です。
寝ているカメが多かったですね。あっ、向こうの方からカメが泳いできた~・・・と見てたら着底したので見に行ったら、そのまま寝てました。相当疲れていたのか。近づいても動かず・・・
私が写真を撮ろうとすると逃げられてしまうモンガラちゃん。クリーニング中なのか逃げず、ゆっくり写真が撮れました。
ヨスジフエダイやノコギリダイも群れていました。

お休み中

疲労困憊

モンガラカワハギ

カスミチョウチョウオ きれいです。




ヨスジフエダイ

ノコギリダイ



1 件のコメント:

  1. 写真整理お疲れ様ですー
    こちらの写真もCDにはデータがデカすぎて入りきれず、
    かなり減らしましたーDVDにすれば良かったかなぁ

    動画も楽しみにしてますねー!

    返信削除