2013年6月23日日曜日

第219回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年6月23日(日) 国立代々木競技場室内プール 1コース 19:30~20:30 参加3名

海を泳ごう6日前ですから、今日はロングメニュー。一番心配なのは2.7km、ビーフィンを履いて泳げるかです。ビーフィンはゆっくり泳ぐと足がつらくなるので、最初から最後まで同じペースで泳ぎたいですね。流れがあって乗れたらビーフィンでも気持ちよく泳げると思うのですが・・・海況が悪ければMEWフィンにしようかなぁ。

今日のメニュー

up 300m
フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 手を前で足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m
フォーミング サイドドルフィン  100m
フォーミング ウェービング 100m
フォーミング ドルフィン 100m

フリッパー long 1000m

down 100m

計 2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿