2013年5月6日月曜日

GW後半

GWも今日で終わりです。GW後半は天気も良く、暖かかったです。昨日は伊豆でダイビング。IOPは結構人がいました。こどもの日のイベントで餅つきもありましたね。大根おろしと餡子でいただきました。
GW、あとは今日の代々木の練習会が残ってます。

鯉のぼりとつきたての餅

ダイビングの方は2の根と1の根へ。ハナタツが同じ岩(黄金のうちわがついているので、ゴージャス岩と言うらしい?)に3匹いましたねぇ。色がみな違って、赤、白、茶というか緑の3種類。透明度が少々悪かったですが、楽しく潜れました。










2013年5月5日 伊豆海洋公園にて

帰りにSOLさんでログを付けていたのですが、良いものを見つけました。燻製が作れるみたいです。
燻製用のチップもありました。燻製を作って一杯やるってのも良いですねぇ。
個人的には、豆腐とかチーズの燻製やってみたいですねぇ。 今度、是非。

燻製ができるBBQ鍋?

0 件のコメント:

コメントを投稿