2013年9月6日金曜日

2013年9月5日 藤村練習会

2013年9月5日(木) 藤村学園プール 1コース 21:00~22:00

昨日はフォーミング+フォームチェックでビデオを撮影しました。
ビーフィンでフォーミングをやってみたんですが、まぁ、バランスが悪いこと・・・MEWだとバランスが良いのですが・・・そろそろビーフィンで練習ですかね。
やっぱりビデオは参考になりますね。たまには撮らないと。
右足が良くないなぁ?左足もかぁ・・・ん~、また悩んじゃいそう・・・。

up 300m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 50m 
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 50m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 50m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 50m
フォーミング 手を前で足を伸ばし大きなキックを12mまでその後徐々に小さくしダッシュで 50m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを12mまでその後徐々に小さくしダッシュで 50m
フォーミング フリッパーダッシュ 50m
フォーミング サイドドルフィン  50m
フォーミング ウェービング 50m
フォーミング ドルフィンキック 50m

フリッパーフォームチェック フリッパー(50m×3 150m) 

down 200m

計 1150m

0 件のコメント:

コメントを投稿