2013年9月8日日曜日

第230回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年8月8日(日) 国立代々木競技場室内プール 1コース 18:30~19:30 参加者5名
 
すごい雨でした。プールに向かう時はゲリラ豪雨でした。原宿駅を出た時はそうでもなかったのですが、プールに向かっている途中雨が強くなって豪雨に。傘をさしても、びしょ濡れになりました。

次回のプールの予約を取るのに時間がかかり、始めるのが遅くなってスミマセンでした。
今日のメニューはフォーミング+フリッパー200mでした。

今日の練習メニュー

up 300m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m
フォーミング サイドドルフィン  100m
フォーミング ウェービング 100m
フォーミング サーフェス 100m

フリッパー 200m

down 200m

計 1600m

0 件のコメント:

コメントを投稿