2013年9月20日金曜日

第231回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年9月19日(木) 辰巳国際水泳場 サブプール5コース 18:30~19:30 参加者7名
 
中秋の名月ですか。辰巳駅からプールまで歩くときに空を見上げると月がきれいでしたね。
秋ですか~ちょっと撮影してみましたが・・・月がぼやけて写ってしまいます。

昨日の練習はフォーミング+400m。
400mフリッパーは久しぶりでしたが、5分25秒。今年初にしては良いのではないでしょうか?
そろそろ大会の準備かなぁ?来月からインターバルどんどんやりますかねぇ。

練習後は月島で反省会をして帰りました。




今日の練習メニュー

up 300m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 手を前で足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m
フォーミング サイドドルフィン  100m
フォーミング ウェービング 100m
フォーミング サーフェス 100m

フリッパー 400m

計 1700m

0 件のコメント:

コメントを投稿